忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくよく考えたら

あたしが仕事行くようになってから

ちーずの2人っきりの時間は

この、お昼休みだけ。


普段はキッチンも入れへんようにしてるし

廊下もまず行かせへんようにしてるんやけど

2人だけのお昼休みだけは開放してるの。

娘がオランと不思議と悪さしないからw


したら・・



48fc6678.jpeg




















お邪魔しまんにゃわ


相変わらずトイレの戸開けっぱです

トイレしながら帽子かぶせましたw

その姿があまりに間抜けで笑えたのでー



0e586273.jpeg




















ずーっとコレでw

この迷惑そうな顔

でも、絶対に怒らんちーずクン

おりこうさんでしょ?w

ちなみに、あたしが持ってるのはキャベツの芯です

んで、ちーずのオヤツです





de43b2e4.jpeg




















眩しいわ待たされてるわ嫌そうね・・

それでも怒らないちーずクン




e5453043.jpeg




















だんだん挙動不審に

ブサイクばんざーーーーーーい





288ad56a.jpeg




















お待たせ


キャベツの芯はカロリー低いかなーって

ワンも人間と一緒で温野菜のがエエって

いぬのきもちに書いてあったから

7秒チンしてあげてます


しかし・・

フードかぶせたら・・

なんちゅー間抜け



って

メモリーが、もう95%になってた

早急に引越ししないと・・

どうしよぉぉぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃん URL
私、キャベツの芯、大根、人参、ピーマンなどなど、生であげてます。
シャリシャリって食べるよ。
メモリー95%ってブログの画像?削除できないの?できないなら引越ししないと・・見れなくなっちゃうじゃん!!
スカルのパーカー、かわいいねっ!
お間抜け顔のちーくんも!!
2007/12/07(Fri)01:15:00 編集
無題
ハチぞう URL
昼休みは、ちーママにとっては、ちーずクン独り占めタイムなのね
フードをかぶったままのちーずクンかわいい
イヤがって脱いだりしないんだね!お利口さんだわっ
ところで、くーちゃんもコメントしてるケド、メモリーないじゃないですか~
見れなくなっちゃたら寂しいので、早急なご対応をお願いします~
2007/12/07(Fri)17:50:00 編集
無題
わんママ♪ URL
ちーたん、うまうましたね~ん^^*
きっと毎日昼休みを楽しみにしているちーずくん♪
それはちーママさんも同じだね~♪♪♪
わんママも前、フルで仕事していた時、ちび達には寂しい思いをさせていました。
でもそんなもの~て感じで、ちび達は遊べる時間を楽しみに毎日過ごしてくれていたな・・☆彡
ちーたん、亜梨子と変顔比べしてみるかい?w
2007/12/07(Fri)19:16:03 編集
無題
ちーママ
くーちゃん
シャリシャリって食べるのも可愛いですよね♪
ピーマンも生で食べるんやぁ。
...φ(。。)メモメモ...
メモリーはマジでヤバイです(ノД`)
早急に引越ししないと!

ハチぞうさん
暇なときはお昼休みしっかり取れるけど
忙しくなってきて休み時間が短くなってきたのが
かなり辛いです"(ノ_・、)"
これからイベント目白押しやから
今度の日曜にでも必死こいて探します!

わんママ♪
ちーずが我が家の息子になったときは
まだ、あたしは専業主婦やったから
フルで働くようになって余計に
ちーずとの時間の重みをひしひし感じてます。
これまた幸せなひと時ですよね♪
変顔は亜梨子ちゃんにはかなわん・・w
2007/12/07(Fri)21:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]