忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





013df8be.jpeg




















モキシデック錠






c1036e0d.jpeg




















楽しみにしてる・・






4524cf33.jpeg




















待ってるし・・
一応「ヨシ」
って、がっついてます!




838cff25.jpeg




















もう無いん?

って・・あーた
あなたに食べれへんモンっつーのは無いのか??
口に入れば何でもエエんか???

今年最後のフィラリアのお薬完食



で・・
問題の昨日の猪肉ですが・・




a818de0a.jpeg




















なんか小汚い
食べる気もせんって感じでしょ





74042f57.jpeg




















いざ、食卓に


でもね
コレみんな絶賛してくれました
みんな言うても娘と旦那の2人やけども


固いって思ってたし
まず、お酒で下茹でして柔らかくしつつ
アクを取りつつ、臭みも取れればと。
味付けは味噌とみりんだけ。
大根と一緒に煮てみました
コレにネギ入れて一味ぶっかけたら最高やった
ビールに合ったけど
日本酒のがなおGoodかも


まぁ、喜んでもらったし
美味しかったんやけども・・
手の臭みが中々消えんかったのは言うまでもない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃん URL
おーーー!!パチパチパチ~!
ちゃんと料理したんだねーー。
ま、豚肉と同じだもんね。
大根、コンニャク、味噌とは相性いいはずだよねん。絶賛されてよかったねーー。
料理、ほめられると嬉しいやん!
2007/11/30(Fri)10:28:01 編集
無題
ハチぞう URL
フィラリアのお薬まだ飲ませてますか!
ワタシは10月まで飲ませて、もう蚊はいないから
OKかなと思って止めちゃいました
それにしてもお薬ペロッと食べてくれるんですね!
羨ましいです…。
ウチはお肉に挟んで、ごまかして食べさせなきゃ
食べないので大変です
猪肉美味しそうっす
見てたらヨダレ出てきまちた~
2007/12/01(Sat)13:45:48 編集
無題
ちーママ
くーちゃん
なんとか料理になったよぉ
しっかり焼いてちーずにもあげてみたんやけど
あっ!っちゅー間に食べたし
美味しかったのかどーなのか

ハチぞうさん
かかりつけの病院で
11月までって貰ったから
確かにもう蚊おらんよねw
ちーずは口に入れば
なんでもOKっぽい
2007/12/01(Sat)19:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]