忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜、火曜と仕事が予想より暇で

暇って言うても忙しいんやけど

今週に入って中休み?って感じの2日間でした


だんだん寒くなってきて天気もコロコロ変わり

散歩も中々行けなかったり。

今日の朝は小雨が降ってて散歩行けへんかったんやけど

お昼前にはお日様が

これはミラクル

それに加えて12時過ぎに家に帰れた

これまたミラクル

お昼食べてる場合じゃないと走って家に帰って

ちーずと散歩に行ってきました



0861ee57.jpeg















ちーずが金髪みたいでしょ
それほど日が差してました





2a15aea8.jpeg















飛び跳ねてます
天気良くて気持ちエエねぇ




896ced0f.jpeg















耳全開
直しても直しても全開に
今日は風が凄かった




IMG_2113.JPG















あたしご飯中です





IMG_2114.JPG















いつもは足元におるのに
今日は、あたしのパジャマを持ってきて
わざわざその上で寝てました


20分ほどの短く慌しい散歩やったけど
ママは楽しかったよーん

ちーたん ありがとね


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハチぞう URL
前回の記事読ませてもらいました。
ちーずクンの嘔吐の原因、胃酸過多でしたか…
病気とかじゃなくて、ホント良かったですね!
今日のお散歩風景も穏やかで、見ていてほのぼのします
2007/12/05(Wed)20:02:53 編集
無題
くーちゃん URL
お昼休みの短い時間にお散歩に行くなんて
すごくえらいなあ~。
1時間でしょ?
往復の時間もあるし。
それもこれもちーず君のためだね~。
きっと通じているよ!
だからお利口にお留守番できるんだね!
2007/12/06(Thu)09:25:28 編集
無題
ちーママ
ハチぞうさん
はっきりとは分からんのやけど
その疑いがあるって・・。
でもね。
いつも行ってる病院なんやけど
いつもとは違う先生やったの。
その先生がアクビしながら診察してて・・。
なーんかショックやった。・゚・(ノД`)・゚・。

くーちゃん
もう天気のエエ日が激減しちゃって
抱っこばっかの散歩も可哀相やから(ノД`)
お昼休みは1時間あるんやけど
今は1時間休めないんです"(ノ_・、)"
この日はたまたま12時過ぎに帰れたから♪
2007/12/06(Thu)20:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]