忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


術後の経過も良さそうやし
心配してた食欲も今まで通りあるし
バンバンに元気

それなのに・・
嗚呼それなのに・・

昨日、娘と一緒にお風呂に入ってる ほんの15分程の出来事やった
エリザベスカラーはしてたんやけど
しきりに傷口を気にしてたちーずクン
あんまり1人にしておくのは心配やから
急いでお風呂から出たんやけど
間に合わず・・

傷口を見てみると・・DVC00009.JPG

















糸が・・
糸がぁぁぁ
無い・・

急いで病院に電話した
したら応急処置で絆創膏でも貼っておいて
明日受診してください。とのコト。

4517388a.JPG
















で、コレ
ざ!応急処置!


また病院行かなアカンやん
地味に疲れるのよねぇ
ワンコ興奮やら怖いやらで鳴くトキあるし
そうなると周りに気ぃ使うし。



で、朝一バタバタと用意をして
今日も1人で病院へGo
娘は友達と遊ぶ約束してたから仕方ない。

平日やったのが良かったのか
病院はそんなに混んでなくて(´▽`) ホッ
スグに診てもらえた

で、絆創膏外すってなったトキ
なっかなか外れへんの
ピッタリくっつきすぎてて、ちーずめちゃ痛そう
もう1人先生が来てくれて3人で押さえて
絆創膏を濡らしながら、やっとこ外れた
ごめんねぇ・・ちー
痛い思いさせちゃったね

で、せっかく飲み終わった苦いお薬が
あと3日分追加されちゃって帰りました
カラーの意味ないやん
ったくぅ・・。

DVC00018.JPG
















で、先生が急遽作った全身包帯?がコレw

DVC00021.JPG
















帰り道、ママ疲れたわぁ・・


DVC00019.JPG
















なんか眩しいんやけど・・

DVC00016.JPG
















眩しいしママの方見とこっと


少なくとも
ちーよりママの方が100倍疲れたわ・・w


DVC000023.JPG
















家に着いたら急いでオチッコして床に寝たちーず

お疲れさまでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い感じっす!
kazu
ゆっくり読んだぁ。
これから色々更新していくのかぁ
めっちゃ楽しみっすw

しかし男前やなぁ、チーズ。
家に帰って疲れて、いつもの格好で寝ちゃったかぁww

先生特性の包帯までもが似合ってしまうのは・・
さすがです!w

んでも元気になったね。
体もほんと大きくなって
前の写真とか見ると、なんだか懐かしいねぇ。

んじゃ
更新楽しみにしてるねw
2007/07/31(Tue)19:16:14 編集
無題
ちーママ
ワンの成長記録ってのもどーよ?
って思ってたんやけど親バカですw
また覗いてみてください♪
2007/07/31(Tue)21:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]