忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜10時過ぎぐらいに
ちーずが急に吐いた。

一応ちー用のベッドはあるんやけど
いつもこたつ布団の上で寝るのん。

昨日もいつものようにこたつ布団をカリカリして
寝床を作って横になったんやけど
スグにムクっと起きだして
なんかウロウロしてる。
起きちゃうコトはよくあるんやけどね
たいがい起きたら あたしの足元に来るのん。
なのに今日は来ないでウロウロ。

チョット様子がおかしいなぁって見てたら
ウェウェってえずいてる・・。
結局3回吐いた。
量的には1日分ぐらいは吐いた思う。

うーん。
昨日は化膿止めの薬と フィラリアの薬を飲んだんやけど
2つ一緒に飲んでも平気やって先生も言うてたし
それが原因では無いんじゃないかと。
分かんない。

こういうトキ 言葉話してくれたらなーって
つくづく思う。
とりあえず あらしも下で寝たんやけど
チャント寝れてるようやった。
今も寝てる。


このまま何もありませんように・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]