忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちーずと2人でお留守番

お昼にいつものように帰ったら
2人揃ってお出迎えしてくれたぁ
嬉しいモンやなぁ。
家に誰か居るのって。

今まではずっと家に居たから
娘には当たり前やったけど
あたしが仕事に行くようになって
少しは有り難味が分かったみたいで
アレやコレやと手伝ってくれてる

そりゃ完璧じゃないし
うーーーん・・
って思うコトだってあるんやけど
手伝おう
ママの役に立ちたい
そういう気持ちが最高に嬉しい

仕事に慣れても
手伝って当たり前。
これにだけはならんようにって
固く心に誓ってます


で、あたしが帰ったら娘が携帯貸してくれと。





6be29d54.jpeg






















何か待たされてるボク





ec8fb763.jpeg






















鼻の頭にゴミ付いてるのを撮ってた娘www






f020280c.jpeg






















挙句の果てにブサイクな顔



仕事が終わって帰ろうとしたら
娘とちーずがお迎えに来てくれました




136f332a.jpeg






















2人共必死で走ってきた


娘に目隠し入ってるのは
「顔は恥ずかしい」
と、娘の要望でしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃん URL
やさしいく気が利く娘さんでいいなあ。
ウチなんか・・もっと年上なのに・・自分のことばっか、遊ぶことばっかで、いわなきゃ手伝わないよっ!ちょっとしたことでたすかるんだよねーー。
ねえ、「メンチ切る」ってどういう意味??
2007/09/19(Wed)18:47:31 編集
無題
ちーママ
くーちゃん
まだ仕事始めたばっかりやから
頑張って手伝ってくれてるんやと思う。
これが続いてくれるコトを願ってます
「メンチ切る」
って言うのは
睨む、とかって意味ですw
ガン飛ばす、って方が分かりやすい?
どっちにしてもお行儀悪いですね
2007/09/19(Wed)20:44:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]