忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は。 

娘の参観日?
参観日じゃないな・・

敬老会の催し物が午前中にあって
運動会で踊った踊りと笛(ど下手なw)吹くって言うから
ビデオ撮りたかったから行ってきました

そんなん運動会で撮ったらエエやん?って話しなんやけど
前の日になって旦那がビデオ壊れてるって・・
なので運動会はビデオ無しやったの

壊れてるモンはしゃーないと思いつつ
ほんでも・・ってビデオ見てみたら
確かに何か調子は悪いみたいやけど
これなら動くんちゃう?って感じ。

訳分からんままにガチャガチャやってたら
ちゃんと動くやん
ドコ見て壊れた言うてたんやろ・・おっさん
もとい、旦那さんw
コレやから何も頼めへん

そんなコトもありましたが
無事に動くようになったので
運動会に撮り損ねた踊りを撮ろうと


沖縄の踊りで「ちゃーびらさい」とかって踊り


手には四竹(よつだけ)って綺麗な音の鳴るのを持って
カチカチと音鳴らしながら踊ってました


天気もイマイチやったんやけど
前の日から娘の友達のワンと一緒に
近所の公園に行く約束してたし
まぁ、雨は降ってへんから急いで用意して行こうと。
敬老会から帰って来たのが12時前で
それから慌ててオニギリ作って出かけました

ちーずの用意とかは行く前に用意してたし
ビデオとデジカメはそのまま持ってったらエエし。
家帰ってから出かけるまで15分程の神業でw



IMG_1647.JPG















広いねー





IMG_1650.JPG
















って、木かい




IMG_1652.JPG















キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ




IMG_1653.JPG
















キョロキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロキョロ




IMG_1654.JPG
















まま~




IMG_1655.JPG















もっと遊べばエエのにw

この後チョット遊んだんやけど
親子連れが上まで上がってきちゃったので
もうちーずもリード付けないとダメになって
オニギリを食べて下に降りた。



IMG_1658.JPG















こっちのがエエの?

ココは芝生もあるんやけど
どっちかってーと小奇麗な雰囲気。
でも、ココも人が何人か居たから
もうリードは外せなくなった

って言うてる間に、娘の友達とワンとママさん登場



IMG_1659.JPG















ちーず逃げ腰





IMG_1661.JPG
















クリームの女の子です




IMG_1662.JPG
















って・・ちーずクン・・
逃げてるのは分かってたんやけど
そんなにビビッタ顔してたなんて
写真をチェックするまで気が付かんかったわw
しかもリードがエエ味出してる




IMG_1663.JPG
















今度はちーずが責めてる?w

このクリームちゃんは女の子で
ちーずよりも2ヶ月だけ早く生まれたのん
ちーずよりも大きく見えるんやけど
体重は軽くて4.2キロぐらいしかないらしい

やっぱ女の子?って思ったのは骨格。
全然後姿の大きさが違った。
残念ながら、あんまり相性良くないのか
おりこうして並んでくれへんかったから比べるの無理やったけど
足の大きさとかも細くてビックリした
ちーずの方が小さく見えるのは
多分ちーずの顔が小さいからかもね
って・・親バカです・・ハイ



IMG_1667.JPG
















ボクのボールやけどイランわ

とでも言うてるかのようなちーず
家ではボール遊び結構好きなんやけど
この日は見向きもしない(ノД`) 




IMG_1668.JPG
















やっぱちーずが逃げてるw





IMG_1669.JPG
















関係ないトコ見てます・・w

やっぱワンにも相性あるんやなぁ。
こんな田舎にダックス友達あんま居ないのに・・
人が無理やりくっつけようとしたらダメって聞くから
もう、そっとしといたんやけど・・



DVC000088.JPG
















おぉっと?




DVC000099.JPG





















ちーずクン?w




DVC000100.JPG






















今度は形勢逆転やん

娘達に抱かれて
少しだけ距離が縮まったかも

最後の方はクリームちゃんに逃げられてたちーず
チョット情けなさ加減が笑えた
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モコモコママ URL
すごい綺麗なクリームちゃんでしたね。
傍でのツーショットhちーずくんが確かに小さく見えますよ。

ビデオ直って良かったですね。
うちは機械ものも全て私が管理。
モコパパは何にもできません。
世のパパたんたちが羨ましいと思いませんか?

次回クリスマス企画またチャレンジしてみて下さい。
2007/09/25(Tue)00:42:40 編集
無題
ハチぞう URL
ちーず君ったら、最初は逃げ腰だったのに
後半は積極的に“チュ~”までしようとしてませんでした
まったくぅぅぅ今の若い子は手が早いんだから~
あとちーずチャンの方が確かにお顔が小さくてカワイイですよ
2007/09/25(Tue)15:43:29 編集
無題
ちーママ
モコモコママ
もう女の子
って感じの綺麗なクリームちゃんでした。
女の子って優しい顔なんでしょうか?
明らかにちーずとは違った
モコパパさんも出来へんのやぁ。
まぁ、パソコンも出来ないので
喧嘩にならなくてエエぐらいですw

ハチぞうさん
なんか急に形勢逆転しちゃって
見てるこっちも??って感じでした
イヤがられてるのに寄って行くちーが
不憫で不憫で・・w
ちーずのが可愛いですか
めちゃ嬉しいですぅ
2007/09/25(Tue)20:25:48 編集
無題
くーちゃん URL
クリームのコ、写真でみると、白に近い感じの美人さんだねーー。
相性?あるよ、あるーーー!お互い本気で嫌がってないからけっこういいセンだったんじゃないの?
VTR撮影からおにぎり作って公園・・頑張りましたねーー!疲れたでしょう?
でもあんなに喜ぶちー君みたら疲れも吹っ飛ぶよね。
2007/09/26(Wed)00:53:45 編集
無題
くーちゃん URL
あらまあ。ホントにコメント消えてる!
なんでなんでーーーー!?
では、気分も新たに(笑)
クリームちゃん、写真で見る限り白に近い美人ちゃんだね。
相性?あるある!!
ちーず君たち、お互いに本気で嫌がってないから相性はよかったんだよ、きっと!
外にいっぱい連れ出して他ワンといっぱい合わせた方が「犬慣れ」していいよ!
それにしても、VTR撮影、おにぎり作って公園とハードだったね。
でもちーず君の喜んでいる姿をみたら疲れも吹っ飛ぶよね!お疲れ様~!
2007/09/26(Wed)13:07:22 編集
無題
ちーママ
くーちゃん!
なんだか時間差でUPされてました
わざわざ書き直してまでコメントいただいて・・
それだけで癒されました
1人っこのちーず。
これからイロイロなワンちゃんと出会って
楽しい思い出作ってあげたいです
2007/09/26(Wed)21:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]