忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前中の散歩してたら暑かった
こんトキはデジカメ持ってってなかったから
ぐるーーーんと最近行ってない道を
ちーずと2人でノンビリ歩いてきた


お昼からは娘も一緒に
近所の自称ドックランにGO



IMG_2088.JPG















後ろ気にせんでええからー
ちーずはいつもこう
3人とかで散歩に行くと
リード持ってへん人が気になって仕方ない様子。
何が気になるんやろなぁ




IMG_2091.JPG















公園に着くと・・
忘れ物と思われる帽子発見!
これまた気になって仕方ない様子




IMG_2090.JPG















今にもカミカミしそうやったから
娘が上に持って行ったw

今からバタバタタイムなので
今日はこの辺で・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハチぞう URL
ちーずクン今日は良い天気だったから、お散歩日和で
サイコ~だったね
ヤッパちーずクンくらいのお年は、いろんなモノに
興味深々ですね
好奇心旺盛は良いコトだ~っ
2007/11/25(Sun)20:46:47 編集
無題
くーちゃん URL
レディがちーくんと一緒です!
旦那や子供がリードを持って先に歩くと、私が気になって仕方ない。立ち止まっては所在を確認する!
後ろを見ながら歩く。要は私が好きなのねん!
私が持てば、後ろなんか気にしないもん。
ちーママさんが好きなのよ!
2007/11/25(Sun)22:38:39 編集
無題
わんママ♪ URL
これは待ってる行動なんかな?
つか、好奇心旺盛?(笑)
どっちにしても散歩は楽しいのら~~^^
2007/11/27(Tue)00:53:05 編集
無題
ちーママ
ハチぞうさん
日曜日は最高の散歩日和やったね♪
昼間の散歩では汗ばむ陽気やったし。
ちーずは好奇心旺盛ってより・・
食欲旺盛で・・
あわよくば食べようとしてるような?w

くーちゃん
やっぱ、ママが1番ってコトかぁ(v゚Д゚)v
って・・違うんです。
待ってるのはあたしだけじゃなくて
娘が後ろに居たら居たで
めちゃめちゃ気になる模様ですw

わんママ♪
待ってるって言うか
気になってる??
散歩んトキでもゴーイングではないちーずw
協調性があるんかも?w
2007/11/27(Tue)06:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]