忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちーずが手術をしてから今日で9日目
多少なら散歩行ってもOKってコトやったけど
出来るだけ安静にとも言う先生
どっちやねん・・ボソ

天気も暑かったり雨やったりで
散歩日和でもなかったから
ちーずはずーっと家ん中でゴロゴロ
お外出たいよねぇ
歩きはしてへんかったんやけど
日向ぼっこちっくなコトはしてた
ただ外に連れてって、ボーっとしてただけやけど
それだけでも気分転換になるかなって
ちょっとした親心ですぅ



昨日注文してた『抱っこ紐』って言うの?
赤ちゃんを抱っこするトキ使うやつ
あれが来たぁぁぁ

808fca7f.jpeg










こんなの



d07129f5.jpeg







スカートみたいw




なかなか可愛い
でも、想像してたのとはチョット違うな・・

f6158f3f.jpeg











装着



0cb32000.jpeg











苦しいんやけど・・



c4cc4ac7.jpeg











なんかヘンなんちゃう



イマイチ使い方わかってません・・

試行錯誤の結果
中のちーずを上向きに抱っこじゃなくて
下向きに抱っこしたらお互いに楽なのに気づく


朝いつもウォーキングしてるのん
だいたい30分ほど早歩きしてるんやけど
さすがにそんだけ歩くのは
今のちーずにはキツイやろーと。
そこで抱っこ紐登場

10分ほど歩かせて後は抱っこでお散歩
って・・思った以上にキツかった・・(あたしがw
でも、ちーずは苦しそうでもなく
楽しそうやった
そう見えただけかもやけど
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]