忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って・・・・・
せっかく最後まで書いたのにぃぃぃ!
なんでか着えました_| ̄|○


もう面倒なので簡単にw

一昨日の夜に3回吐いたちーず
でも、昨日は元気やったから安心してたんやけど
今日の朝になって、また吐いた。

やっぱり薬がキツイの?
どうなんやろ・・?
って、悩んでても原因分からんから病院行こうと。
急いで用意をして病院に向かった。

abd0c31f.JPG











不安そうなちーず



家から病院までは車で20分ぐらい。
遠くも無いけど近くもない・・。
今週になって2回目の病院。
ワンコ連れってだけでも案外疲れる( ノД`)
んでも、ちーずの為やし
そんなん言うてられへん!

って・・病院着いたけど
駐車場に車が止まってへん。
いっつもイッパイやのに おかしい・・。
( ゚д゚)ハッ!
木曜は休診・・
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
休みやーーーん!
アカンやん・・。
ちゃんと確認せんかった あたしが悪いです・・。
ごめんよぉ ちーず(ノД`) 

なので、そのままUターンっと。

DVC00003.JPG











帰るの?帰るのん??


帰るんですw
買い物して帰ろうねー。

ちーずを車に残しての買い物なので
これまたドタバタ


ふぅ・・ちーずもママもお疲れさま...( = =) 

28e75cdd.JPG








こんなトコで寝ちゃいました。




うーーーん。
なんで吐くんやろ・・。
もう今日は薬飲まさないでみようかな。
ご飯吐いたしお腹空いてるやろなぁ。
起きたら少し柔らかいフードあげてみよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kazu
ふむふむ。。
休診やったんだ・・
ほんと、どことなくチーズも不安そうな顔してる。

おつかれさまでした。

って
そんなとこで寝ちゃうのか・・・w

体調良くなりますように。
2007/08/02(Thu)15:05:38 編集
こんにちわ☆彡
わんママ♪ URL
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
チーズくん・・・吐くのが続いてるみたいですね。
色々理由は考えられるけど、検査してみないと確証がもてないしな~・・・
あまり吐き続けるようだったら、診てもらった方がいいですもんね。
フード・・柔らかいのが正解だよん♪
早くチーズくん元気になりますように☆彡
2007/08/02(Thu)15:54:09 編集
無題
ちーママ
チョット様子見てみます。
んでも食欲めちゃあるのよねぇ・・w

わんママさん♪
わざわざ書き込みしてくれて
ありがとございますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
わんママさんの水着!
細いし・・ボソ
2007/08/02(Thu)21:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]