忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が早いんやけど
みなさんはワンにクリスマスの服着せます??

最近ネットショッピングで
ワンのサンタ服が気になってしゃーない
年に1回のコトなんやけど
我が息子が着たら可愛いかなぁ?とか
親バカ炸裂してます




f29f86d2.jpeg




















今日も後追いちーずクン






5538f812.jpeg




















柵越しにカリカリカリカリ・・

キッチンは危ないし
何が落ちてるかも分からへんから
ちーずは立ち入り禁止区域!

でも・・
出来るコトなら抱っこしながら
家事がしたいちーママです



段々寒さが増してきて
仕事も本格的に忙しくなってきた
朝の散歩は最近旦那任せになっちゃってます
その分夜は一緒に居たいから
娘と3人川の字で寝てる我が家
みんな一緒が気持ちエエね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんママ♪ URL
んとね~、2年ほど前にサンタさんの帽子を着せてた~~(笑)
でも着せたその日に帽子はおもちゃ化し・・・
二度とクリスマス衣装は着せないと誓ったわんママであった( ̄ー ̄;
2007/11/18(Sun)01:49:28 編集
無題
くーちゃん URL
一日のために×3はキツイなあ。
買うなら使いまわしだなあ・・(貧)
川の字、いいねえ。
昨夜は1+3で寝ました!
気持ちエエでっす!
2007/11/18(Sun)07:50:51 編集
無題
ハチぞう URL
ちーずクンにサンタ服着させてくださいヨ~
ゴールドヘアは“赤”が似合うから絶対似合いますよ
ウチはサンタ帽子を去年購入しました。
しかし洋服嫌いなコハチが、帽子なんてもってのほかで
イヤがっちゃって大失敗しました
ちーずクンは、今年初めてのクリスマスパーティーに
なるんだね
きっとちーママさんから、ステキなプレゼントが
もらえるぞ~
2007/11/18(Sun)11:03:23 編集
無題
ちーママ
わんママ♪
かぶりものはうっといかもねぇ・・。
んでも可愛いやろなぁ☆
オモチャ化する可能性大!大!ですね・・w

くーちゃん
確かに3つはキツイよなぁ。
使いまわしでもOKじゃないですか♪
うちは娘も一緒に寝るから
ちーずと娘でヤキモチ妬き合いして
なかなか大変やったりしますw

ハチぞうさん
ゴールドに赤って似合うやんねぇ♪
ちーずは初めてのクリスマスやから!
って・・親が張り切ってるだけやけどw
ちーずにしたら迷惑な話しやろねw
2007/11/19(Mon)08:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]