忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やめてみた



IMG_1888.JPG















おぉ?





IMG_1892.JPG















眩しくないやん?





IMG_1893.JPG















余裕の横顔w





IMG_1895.JPG















ままぁぁぁ

これが得意の足カリカリです。
こうやって抱っこをせがみますw
ズボンのトキは、まだええんやけど
スカートんトキやられると
めっちゃ痛い

でもぉ
可愛いんやなぁ
だから抱っこしちゃう。


デジカメのフラッシュOFFにしみて
部屋の明かりをこうこうと点けてみたけど
フラッシュないと暗いような?

でも、目は光らなくなった
ちーずも眩しくなさそうです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃん URL
わかるよーー。「足カリカリ」!
要求事項があるとやるよね。
何度ストッキングが伝線したことか・・・
上目使いでカリカリされると、私もついつい手を差し伸べるよ!
2007/11/15(Thu)08:47:43 編集
無題
ハチぞう URL
写真はフラッシュなしの方が、キレイに撮れるし
色も自然でキレイですよね
ワタシ的には、眩しくて目を細めるちーずクンの変顔が
けっこう好きだったんですけどね

あと抱っこをせがむ時、同じコトやります~
カワイイんだけど、痛いんですよね
ひどい時は、アザになってますもん
2007/11/15(Thu)11:44:17 編集
無題
ちーママ
くーちゃん
やっぱカリカリするんやw
この頃めっきり寒くなったから
さすがに素足はキツクなってきたんやけど
このカリカリがあるから
パンスト履けない・・(ノД`)
痛いけどムカつかへんのよねぇw

ハチぞうさん
やっぱフラッシュ無いほうがエエんやぁ。
無かったら暗い気がするのは
あたしの気のせいなんかなぁ?
変顔も織り交ぜながら撮っていくねw
2007/11/15(Thu)20:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]