忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はずーっと家ん中
朝の散歩は旦那が行った
夜は暗くなってから
娘とちーずと3人で家の前を走りまくったw
家出たのって、それだけ



51c0c01f.jpeg















にゃははは~ん





85e695f1.jpeg




















にひひひ~ん





IMG_1601.JPG




















ちーずまでしまりの無い顔





132b4eb8.jpeg















ん?





a400f748.jpeg















んなこたーない
ボクはイケメンのもこみてぃやで

ホンマにノンビリ過ごした1日やったなぁ




IMG_1694.JPG















久々に家におったから
あたしにベッタリやったちーたん





IMG_1696.JPG















枕まで共有やんなw

明日からまたいつもの日常で
1人でお留守番になってしまうけど
おりこうさんで待っててな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モコモコママ URL
毎日忙しいからこんなのんびりの日もあっていいですよ。
ちーずくんのクロスのアクセサリーすごくかわいいね。
2007/11/04(Sun)21:00:27 編集
無題
ハチぞう URL
1日のんびーりしてると、頭痛くなってきません?
ワタシだけかぁ
ちーずクンもずっと一緒にいてくれて嬉しいでしょうね
ちーずクンめっちゃカメラ目線になりましたね!
1枚目と3枚目の正面の写真がワタシ的には
大好きデス
2007/11/04(Sun)22:20:29 編集
無題
くーちゃん URL
ちーくん、笑ってる!!!
ママベッタリで嬉しかったんだろうなあ。
ヒマな休日でもワンが居るようになってからはヒマだと感じないと思わない??
一緒にいるだけで幸せよね!
2007/11/05(Mon)01:29:23 編集
無題
ちーママ
モコモコママ
ノンビリした時間が少しは無いと
自分にも余裕が無くなってしまって
ワンにも良くないかもですよね。
このクロスはお気に入りです♪

ハチぞうさん
休みの日とか休みの前になると
頭痛するのって、ストレスとからしいよぉ。
ハチぞうさん 会社でのストレス溜めてない??
あたしも休みんトキは頭痛あります・・。
やっぱ間抜けな顔が好き?w

くーちゃん
ほんまに笑ってるみたいに見えるでしょー
不思議とこんな顔が撮れました♪
我が家は娘がまだ小学生で
ちーずと精神年齢一緒やから
ある意味ママの取り合い?で、大変ですw
ちーずも負けてないよー!
2007/11/05(Mon)20:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]