忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6fcb558a.jpeg





















゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
UP出来たぁぁぁ

って・・ちーず凄い顔してる




8a3fcc22.jpeg





















なんちゅー情けない顔

いつもあたし洗ってるから
ちーずがどんな顔してるか分からんから
今回娘にシャメ撮ってもらったんやけど・・




f2edc44a.jpeg





















まるで、おじぃちゃん





d0557a18.jpeg





















生あくびばーっかり





1f74027f.jpeg





















シャワーめっちゃ嫌がるから
いちいち、こうやってお湯かけてます





e25de9b6.jpeg





















しまいにはバケツで

この後はお決まりの暴走
それでも昨日はいつも大人しかった
その代わり、暴れた後は
あたしに抱っこをせがみまくって
半濡れ状態で抱っこのまま
まん丸になって寝てた


ご心配をおかけしましたが
なんとか写真をUPするコトが出来ました

昨日は1時間近く格闘してたんやけど
まーったくUP出来ず・・。
なんでダメやったんやろ?

でも、ココのブログは
写真の保存が少ないの
今で既に70%ほど使ってるから
写真の保存出来なくなるのも時間の問題

UPした写真を削除したら
ブログからも消えてまうみたいやし
他んトコに引っ越すか悩み中です。

 

6b56fb7b.jpeg





















カメラ目線のちーず
ある意味ミラクル

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんママ♪ URL
あっはは~(笑)
ちーさんの顔(笑)
大ウケだわさ^^
お風呂嫌い?
写真アップよかったね~~♪
過去写真がなくなるのは困ったもんだね><
何とか対策を♪
2007/11/02(Fri)23:29:15 編集
無題
くーちゃん URL
ワンコは緊張すると生アクビをするんだよね。
ちーず君、よっぽど緊張してたかな?
忍者ブログって写真の容量少ないの?
削除でグログの画像も消えるなら困るよね。
実は私も引越し考え中なの!
どこにするか迷ってます・・
2007/11/03(Sat)00:57:22 編集
無題
モコモコママ URL
お引越し考えたらどうでしょうか?
写真や画像の保存がめいっぱいできるのは
fc2いいですよ。
他の機能も充実してるしね。
ちょっと検索してみたらいいかも・・・
2007/11/03(Sat)12:26:08 編集
無題
ちーママ
わんママ♪
なんとも情けない顔でしょ
いっつもあたしがシャンプーするから
今までこんな顔してるって分からんかったw
もう少しは空きあるんやけど
空きが無くなるのも時間の問題やあ

くーちゃん
緊張したり気を引きたいトキなんかに
生あくびしてるような・・
どうも忍者さんは容量少ないらしいです。
くーちゃんも引っ越すの
何か問題発生とか?
引越し先・・悩むなぁ

モコモコママ
やっぱり引越しがエエですよね。
fc2 ...φ(。。)メモメモ...
写真の加工なんかもしたり
文字つけたりもしたいけど
それもムズカシそう
頑張って勉強します
2007/11/03(Sat)19:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]