忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ママ!
ちーずの口からぁぁ!」

娘が大声で叫んだ

何事
まさかちーず叩いたんか
急いで娘とちーんトコ行ってみると・・


ぎゃぁぁぁ


口元が赤い

娘は何もしてへん言うし
恐る恐る口開けてみたら

09bd0857.jpeg











ぅん??



歯??



d52495ad.jpeg











ぬん???



やっぱ歯???



どうも歯が抜けたちっく

んでもねぇ
口の先に血は付いてるわ
口モグモグしてるわで。
何か危ないようなモン食べたんかとも思った。
焦ったぁ・・。

今まで何本も歯抜けたけど
こんなに血が出たコトなかったし。


fcd9e6e5.jpeg











8本は見つけたのだw


偶然に見つけた歯を
こんな風に残してありますぅ。
気持ち悪いし捨ててって言われながら


で、
何事も無かったかのように・・


a0bacaca.jpeg











いつものゲージ



c25ee834.jpeg








出てきたー



3c3973a2.jpeg








得意の上向き




94c7fdee.jpeg








暑かったんやね



2f205381.jpeg








また白目かぃ



娘と2人のトキは
日中エアコンなんか入れへんかったけど
ワンが来てからは入れてますぅ
特にダックスは暑さに弱いって聞いたから。

んでも、お出かけんトキなんかはどうなんやろ?
みんなエアコン入れて出かけるんかな。
(-Д-\) うーん・・・



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]