忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かっと? 


あちぃ
毎日毎日あちぃ


今日は娘のプール当番やったから
余計に暑い

プールサイドでボーっと2時間
学校まで往復40分ほど
日焼け対策万全なので
輪をかけて暑い
干からびるかと思ったw


プールに行く前に娘をカット
夏休みに入ってから3回目なりぃ
何回切らせるんだか・・ボソ

DVC000013.JPG











切る前 注文てんこ盛りの娘



77189a4c.jpeg











ほぼ完成



娘が生まれて早10年
今まで娘のカットは、ほぼあたし作
なかなかの腕前なんじゃないかと
自画自賛してますが・・w


昨日ちーずの病院行ったトキに
ちーずもカットしたいなーって思ってたので
病院にあるペットの美容室?で
トリミングしてもらおうと思って聞いてみたのん。
したら・・9月ぐらいまでイッパイです。と
やっぱ夏やもんねぇ。
みんな暑いから切りたいわな

当分カット出来そうもないから
娘をカットしたついでに、ちーずも
そうでなくても大人しくできへんちーずやから
ウマク切る自信全くなかったけど
この際思い切って切っちゃいましたぁ

昨日病院でOK出たので
お風呂んトキにキレイキレイしてある

300e1496.jpeg











写真では分からんね・・


んでもキレイになってますぅ


b31a818f.jpeg











スーパーで見つけたペット用タオル



カット前

DVC000016.JPG








何が始まるんやろ・・。



で・・カット後

DVC000019.JPG

 

 

 

 

 



待てしてますが・・



a3e5dcae.jpeg

 











なになに何事


胸毛?んトコは怖くて切れへんかった
切ったのは耳んトコとお尻んトコと尻尾でした
この写真では分かんないなw


まだ4時やっちゅーのに
もう疲れ過ぎてダウンしそうなちーママでした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんママ♪ URL
ちーずさん、抜糸お疲れさま~~♪
ちょんちょんと終わったかな?
娘さんの髪、綺麗ね~^^
ここにメス・・いや、はさみを入れるとは!!
勇気いりまっせ~~。
わんママなら絶対丸刈りだな( ̄ー ̄;
2007/08/07(Tue)20:17:35 編集
無題
ちーママ
自ら抜糸しちゃったからw
傷跡はキレイになってきてますぅ♪
2007/08/08(Wed)10:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]