忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は抜糸の日

でも、ちーずは自己抜糸しちゃったので
傷口の経過を見せに行ってきた

今日は月曜やから
病院休みじゃなかったよん
当たり前やけど・・w

7f8589d2.jpeg











お留守番じゃないのはエエけど・・



7182b082.jpeg















639ea73d.jpeg











この道は



b68666cc.jpeg











ま、まさか



そうです。
その、まさかの病院ロードです
観念したのか横になってたちーず


病院に着いたらやたらハイなちーず
急に「ワン!」って吠えちゃう
これって無駄吠えってヤツなんかな・・

手術してオカマになると
大人しくなったり甘えん坊になるコが多いって
良く聞いてたんやけど
うちのちーずは吠えるようになったような
吠えるってか、ビビってる?
些細な音にも敏感になったような

甘えん坊なのは前からやし
これは、あんま気にならんのやけどね
この吠え癖?は直さないと・・
エエ案あれば教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ


術後の経過は先生がビックリする程キレイに治ってました
(*≧∇≦)ノノ ゎーーーーーぃ
先生が
「手術早く済ませて正解でしたねー。
やっぱり若いと治りが早いです」って
イロイロ悩んだけど
サクっと決断して良かったって素直に思いました。

今日はお金もイランかったし
これまたラッキー(v゚Д゚)v

帰りにそのままあたしの実家にGO
頼まれ物があったので
それを持って行くついでに、お昼をおよばれ
どっちがついでか分からんけど

実家にもワンコいるんやけど
そのワンコがやたらデカイ
またココでもデカイの相手に吠えまくるちーず

d4845884.jpeg











腰引けてますけどぉ



c50770c4.jpeg











吠えながらも近づくちーず


まさしく負け犬の遠吠え?(ノД`) 



帰りの車で速攻寝ちゃった
お出かけはちーずも疲れるね。

6ffaf615.jpeg











ふぅ



家に着いたら
珍しく冷え冷えマットの上に

991ebd0a.jpeg








やっと家や


d5e125ba.jpeg











たまにはココで寝とかんとなw



7de66e3b.jpeg











一瞬だけやけどな・・ボソ



あたしが動くたびに付いて回ってるから
一トコでは寝ないちーずなのでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]