忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秋祭りぃ 

今日は実家の秋祭りでしたぁ。

娘は昨日から実家にお泊まりで
あたしと旦那はお昼前に行った。

秋と言えばお祭り!
お祭りと言えばハッピ!
ってコトで、ちーずにもハッピ買ったのんw
写真も撮ったんやけど
激疲れてUPする元気もないので
後日UPしますぅ(ノД`) 


この前の近所の公園に行く道中

d2672a56.jpeg





















めっちゃ田舎道w





b0f8e570.jpeg






















まだまだ暑かったなぁ。


今日は昼から飲んでて
ママはグロッキーです。

ちーずも疲れマックスやったみたいで
まだ8時半やのに寝ちゃった。




PR

オークションで買った
ちーずの首輪とリードが来たぁ


e5b2ba9e.jpeg















4.5Mのリード




adeb0d8d.jpeg












電気つきます





79cd151c.jpeg











キラキラちっくな首輪





dbd4614f.jpeg





















装着。

って、見えませんね
決して後ろのビール(発泡酒)を
撮りたかった訳ではありませんww




7e846c8b.jpeg











前向きに装着

ちーずがゴールドやから
あえてシルバーにしたんやけど・・
胸の毛は白っぽかった_| ̄|○
あんまり分からんねぇ




fa2c072a.jpeg





















やっぱ見にくいなぁ

これでも頑張って胸毛かき分けたんやけど
同系色なんやね

しかも夏に切った胸毛が
思いのほか伸びてきててスグ隠れてまう
でも、可愛いからエエか
(親バカです(v゚Д゚)v



今日は小雨の中
娘の秋の遠足やった。
雨もお昼すぎには上がって
(´▽`) ホッ



DVC000021.JPG








娘のお弁当
これにオニギリ2個

朝の5時半に起きて作ったから
すでにオネムです




DVC000022.JPG








旦那のお弁当
(毒入り


嘘ですよーw




なんかちーずと一緒に寝てる。

ユックリ寝れへんかっても
明日休みやからエエかなーって
ちーずが寂しくないように?
あたしがただ一緒に居たいだけ?w

娘と3人で寝るトキもあれば
あたしとちーずの2人で寝るトキも。
些細なコトやけど凄く幸せやなーって思う。




トイレから戻ると・・



7384daea.jpeg
















4adedabf.jpeg
















bbbab48a.jpeg








めちゃ包まってる




99b40373.jpeg











あたしが居ないって気が付くと
毛布から出て来た。




2b7f08e4.jpeg





















まだ眠いね。
あたしを見て安心したのか
そのまま寝たちーず。
ちーずもママと一緒に寝れて
嬉しいんやね
  

いつものように6時前に起きて

下に降りてコーヒー飲みながら一服


ホンマは真っ先にちーずをゲージから出したいんやけど

スグに出すと余りにもちーずが興奮しちゃってるので

ぐっと堪えて一服するのが日課です


今日もいつものように一服してから

ちーずをゲージから出した。

いつものようにお腹を見せて喜ぶちーず

お腹を撫でてると

なんか濡れてる

ちゃんと見たらやっぱ濡れてる

慌ててゲージん中のちーのベッド見たら・・

濡れてるやぁぁぁん




f81158bd.jpeg











濡れてます

これってオネショってヤツ
ワンでもオネショってすんのん

ただ単に漏らしただけなんかなぁ。
んでも、ゲージん中にはこのベッドと
トイレシーツが並んで置いてあるし
いつもゲージでのトイレはシーツでしてるのに・・。
うーーーん。
わかんないなぁw


気を取り直して散歩に行こうと思ったけど
雨は上がってるけど道は濡れ濡れでちーずは歩けへん
散歩やめとこうかとも思ったけど
(あたしも体調イマイチやったから)
やっぱずっとお留守番してるから
少しでも外の空気吸わせてあげたいから
抱っこ紐で抱っこして散歩に行った

勝手にドッグランまで来たら
ちーず歩けそうな感じやったから
ちょこっとだけ降ろして歩かせた

嬉しそうに走るちーず。
リードを外しても遠くに行かないで
あたしの回りをウロウロしたり
離れないように付いてくるちーずが
愛おしくてたまりません


家に帰ってからキレイに拭いて
あたしの好きなスカルを着せた



9972c928.jpeg
















相変わらず・・




8c61b455.jpeg











シャメ撮るん下手やな・・

ごめんちゃいm(_ _)m




fb94dfc0.jpeg






















おにょーってなってるw





636d98bc.jpeg











おぉおおっと





985cbb24.jpeg











って・・また おにょーって

んじゃ、ちーず
今日もママ頑張ってくるな
エエ子で待っててね




8b13485b.jpeg











後ろ髪引かれまくるけど





9f024a03.jpeg





















行ってくるね。


調子に乗って○多ドッグランへ

天気もめっちゃ良かったし
月曜からは台風の影響?で天気悪くなるって
天気予報でも言うてたから
日曜は公園に行って思い切り走らせようって決めてたw

お昼食べたら行こうと
それまでに家事に買い物を済ませて
お昼を食べてドッグランに行った
午前中は暖かいなーってぐらいやったのに
お昼回ったぐらいから
ってぐらいの暑さになった
道路が熱くなりすぎてへんか心配やったけど
触ってみたらそんなでもなかったし(´▽`) ホッ

ちーずのお水にオヤツにボールに
ロングリードにデジカメをウン○バックに押し込んでw
いざ出発
言うても歩いて10分強の場所やけど


で、公園に着くと・・



IMG_1706.JPG
















何かやってる人が・・




IMG_1707.JPG














]

ハングライダー?
パラグライダー?
とにかく飛ぶやつw

先客がおったしちーずのリード外せず_| ̄|○



IMG_1704.JPG








誰やぁ

羽が大きいのが怖いのか
なんか吠えてたちーず
ワンって怖かったりしたら吠えるんかな?
ちーず見てると
怖いトキとかに吠えてるような・・。



IMG_1703.JPG
















吠えるの終わった思ったら
座り込んでしまったw

公園の中をウロウロしてみるも
どうもオジサンが気になるらしく
なかなか歩かないちーず
このままここに居ても仕方ないから
場所移動

エエ加減疲れてたんやけど
せっかくやしなぁ。
歩いて20分ぐらいの芝生のあるトコに行った
この20分はちーずを抱っこして・・
めちゃしんどかったけど
ちーずもゼェゼェ言いまくってらから
ママは頑張りましたぁぁぁ
娘は1回家に帰って
旦那と車で登場しましたw


前にasukaが来たトコですw



53977304.jpeg








すでにバテてたちーず




8c3e10d9.jpeg















お水ね




IMG_1712.JPG
















日陰が気持ちエエね




IMG_1716.JPG























IMG_1717.JPG
















ゼェゼェ




IMG_1718.JPG








今日は暑いなぁ




IMG_1719.JPG
















舌でっぱなしw

なんだかんだで2時間近く外にいて
さすがにちーずも疲れた様子

この後ここらを1周して
帰りは旦那に迎えに来てもらって
車で帰ったのであった


≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]