忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜の写真をばw

1人で長い間ちーずとウロウロしたのが
久しぶりやったから
立ち止まっては写真撮ってました
傍目から見たらヲタクに見えたかも・・



IMG_1798.JPG















なんでかしかめっ面に・・w





IMG_1799.JPG





















はい、横向きぃ





IMG_1803.JPG















コレも横向きぃ





IMG_1806.JPG





















今度は逆向きぃ





IMG_1807.JPG





















本日のベストアングル(ノД`) 

そんだけカメラ目線嫌いかぇ?
どんだけシャイなんやw




IMG_1816.JPG















秋っぽくてエエ感じ





IMG_1796.JPG















わんママ真似してみたw





IMG_1817.JPG















ちーずも秋の匂い感じたかな?





IMG_1813.JPG















帰り道
いつもよりも名残惜しそうなちーず。
もうスグ秋も終わって
寒い冬がやってくるね。
PR
  


日曜の空



f9f66d63.jpeg















コレでも晴天





ea0b4548.jpeg















ほんの少しの時間で





IMG_1810.JPG















暗い雲が・・





IMG_1812.JPG















逆から見た空

半分だけ暗くなってきて
めっちゃ不思議な空になった。




IMG_1811.JPG















で、あっちゅー間にこんな空。

こうなるまで数分やった。
みるみるうちに暗くなって
急いで散歩を切り上げて帰りました



IMG_1789.JPG















なんかあるの?





IMG_1788.JPG















お花やね
(雑草かも・・w

日中の天気はエエのに
日に日に寒くなってきてる。
昨日あたりから風邪っぽくて
ちょっとイヤーな感じのあたしです

みなさまも体調管理してくださいね


今日は ちーずの10ヶ月の誕生日

我が家の息子になってからは
8ヶ月がたちました

いつもは体重しか量ってへんのやけど
今回初めてフルに測定してみた


首周り・・・・・・・・23cm
胸囲?・・・・・・・・38cm
ウエスト?・・・・・・・31cm
しっぽ・・・・・・・・・21.5cm
身長?・・・・・・・・34cm
目から鼻まで・・8.5cm

体重・・・・4.6キロ


大きくなってるんかな?
もう成長するペースはユックリやね

体重管理は気をつけてるだけあって
9ヶ月のトキより減ったかな
食べる量はもちろんやけど
朝晩の散歩は大きいかもです



チョットおすましちーず


IMG_1819.JPG















パシャ





IMG_1821.JPG















パシャパシャ

 即席に作ったスタジオやから
かなーり貧乏臭い



IMG_1818.JPG





















しかめっ面?w






IMG_1823.JPG





















あっぷぅ





IMG_1825.JPG















耳みじかっ





IMG_1827.JPG















もうエエやろ?

ちょっと高いトコやったから怖かったかな?
今日まで一緒に居てくれてありがと
明日からもよろしくね



IMG_1820.JPG





















オマケのブサ顔ww
めっちゃ間抜けなちーずで〆

散歩に行こうとしたら・・
買い物行ってる旦那の携帯から電話。

今から出かけようとしてるのに、何事じゃい
と、不機嫌に出たら 娘やった。

「ママ!当たった!」

へぇ?何のコト?


今日はあたしんトコの 某はる○まが
新装開店やったのん。
で、その景品のムーミンのボード目当てに
旦那と娘がいそいそと行ったのんw

ナンボか買ったら抽選出来るってのがあったらしく
1回抽選出来たから、娘がしたらしい。

したら・・・

なんと・・・

1等通り越して特選がぁあぁあぁ


1等は10名様にこだわりセレクトスペシャルギフト
2等はこだわり味覚三昧

で・・
1等は・・


有名温泉ペア宿泊券


いやぁ
やるときゃやる娘ですw

2週間前後にチケットだかパンフレットだか送ってくるらしい。
めっちゃラッキー



で、ちーずと散歩
今日も天気良くって気持ちエエねぇ
あたしの歩くペースよりも
少しだけユックリと1時間ほど歩いた。



遠回りのいつもの道で
ちーずが急に止まって・・


IMG_1782.JPG















ガン見





IMG_1784.JPG















とにかくガン見
(目やにが・・w




IMG_1785.JPG















何を見てるのかと思ったら





IMG_1786.JPG















鴨?の大群

なんだか怖いぐらいの数に
あたしの方がビビってしまって
急いでこの場所を後にしました

娘の手作り第二段




d5fff461.jpeg















甘口&辛口

チョコチョコしたモンは
たまに作ってくれてるけど
カレーはあたしがずっと
「辛いカレーが食べたい」
って、言い続けてたのだ

金曜日の英会話を辞めたのと
土曜から、娘とあたしが2連休やからと
学校から帰ってから作ってくれたぁ
(シチュー同様、タマネギは昼休みに切っといてくれとのコトでw)

娘は辛いの食べられへんから
カレーんトキは2種類作ります。
きっと、お子様居る家庭はそうやと思うけど
途中までは一緒に出来るし
まぁ、面倒でもないんやけど
娘にしたらココが1番大変やったーってw

辛口のカレーやったから
もちろん辛かったんやけど
あたしには 
『あまーーーーーーーーーーい』
カレーでした




ec75598c.jpeg















ポテトめんたいサラダ





3a6589e2.jpeg





















ササミ入りご飯(ちーずねw

あたしが作ったのは こんだけぇ





f0118ca0.jpeg





















おまけ

コレも娘が作ったオブジェ?w

100均とかで売ってる
なんちゃらバルーンってヤツ。
コレ、あたしも子供んトキ大好きで
お祭りになったら買ってもらってた
娘も好きで、よく買うんやけど
あたしがお風呂はいってる間に作ってたw



04d48d61.jpeg





















お風呂上りのちーず

お風呂入れるのはエエんやけど
上がった後がめっちゃ大変なちーず
狂ったかのように部屋中を走りまくり
ガンガンに興奮してるっぽく
娘相手に威嚇しまくり
しまいには、あたしにまで吠える始末
みなさんのワンちゃんはどうですか?
狂ったようになります


今日休みやったから
娘とちーずと3人で寝ました

今日も一緒に寝よーっと






≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]