忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 珍客? 

土曜の昨日は仕事やったんやけど
まだまだ暇な時期やから
昨日も会社的には暇やった

んでも、あたしの仕事は
なんだかんだとありまして
なんせ4年前からの請求書の控えの整理してるから。
これが中々あなどれんくて

午前中は事務処理で終わって
お昼からは請求書の整理をしまくってましたw

したら・・
急にバタバタバタバタって音が
うちの会社は開き戸なの。

で・・おっちゃん連中は戸締りしない(*´ー`) フッ
虫とか蚊が入ってくるから閉めてくださいって
何回も何回も何回も何回も言うてるんやけど
やっぱり閉め忘れやがりまして・・w
もう閉めてって言うのもアレやから
開きっぱなしになってたら自分で閉めてるんですぅ
メンドクサイけど仕方ない

昨日も開きっぱにされては閉めに行きーのって
何度も繰り返してたんやけど
そのスキをついて・・



10152ac5.jpeg






















とんぼ!

これ多分「おにやんま」ってトンボやと思うんやけど
最近トンボって見なくなった。
あたしが子供んコロなんか
トンボうじゃうじゃ飛んでたけどなぁ。
あたしが見ないだけでホンマはおるんやろか

ちなみにこの手は
会社の口やかましいオッチャンです


仕事はいつも通り5時半きっかりに上がって
急いで家に帰ろうとしたら
娘が迎えに来てくれてたぁ

で、最近にしては明るい5時半やったので
急遽、近所の公園に行こうとなった
そうです
喜○ドッグラン(勝手にドッグランとも言いますw
急いで着替えて10分ほどの公園にGO



5af2131d.jpeg





















5時50分ぐらいやったけど
まだ明るかった


なのに・・


addc1c4c.jpeg





















あっ!っちゅー間に
こんなに真っ暗になっちゃった




4554d76d.jpeg






















暗いのにオカシ食べれるんやなw





d190ad27.jpeg





















おねーちゃんと





ef8f8097.jpeg





















ママと

もう抱っこしないと写真撮れへんぐらい
暗くなってしまった




bd8cf6bf.jpeg





















目がぁぁあああ

怖いってば・・w
PR


なかなかちーずのシャメ撮れない


お昼休みは一応帰ってはおるんやけど
最近またエエ天気やったりするから
帰ったら帰ったでユックリも出来ず・・。

ユックリしたらエエんやけども
せっかくの天気やし
洗濯してー
お布団も干してー
靴洗ってー
ってイロイロしてたら時間なんか早い早い

これなら会社にお弁当持ってって
食べた方が楽?って感じやけど
ちーずおるから
待ってるって思ったら
帰る足取りも早い早い



e5881b08.jpeg


 














久々にハウス出してみたけど・・
やっぱオモチャになっちゃう


お昼に家事ってる間は
ゲージの中で待ってるちーず
すぐに出すと興奮しまくってしまうので
ワンクッション置いてから出してます


それでも待てんくて(あたしが・・
帰ってすぐに出すと



568d3cd6.jpeg





















ママー





afe007b1.jpeg



























2b5802af.jpeg




























7bc4af69.jpeg





















至福の表情です



お腹を出して撫でてくれってせがむちーず

これまたピンボケやけど
あたしのテクのせいじゃなくて
ちーずが動き回ってるせいなのです









 娘が 

どうも風邪っぽい(ノД`) 

なので、ちーずの写真も撮れてないです・・。


あたしの方も今回の生理痛がヒドクて

体ダルダルーンやったから

仕事と家事と娘とちーずの世話で(旦那も

もう、イッパイイッパイでしたぁ。




115d58ea.jpeg















「ママあんまり無理せんといてね」



いつもちーずの存在そのもので

ママは元気を充電してるんやで


 娘作の 


4a8ff0f8.jpeg















シチュー

めちゃ美味しそうでしょぉ
美味しかったんです
野菜は半煮えやったんやけど
さっぴいても美味しかったんですぅ

タマネギだけは無理ってコトで
あたしがお昼休みに剥いて切っておいたんやけど
後は全部娘が作りました

味云々よりも
娘が作ってくれたってだけで
100万倍美味しく感じた。
作ろうとする気持ちが嬉しいですよね



で・・
今日のちーずは・・




ae303075.jpeg





















おっとぉ





3319fcfd.jpeg





















今日もりりしいなぁ
(ピンボケは気にしないで・・w)




97b1d91b.jpeg





















でも・・





4984861a.jpeg





















こ、これは・・

おちっこするトキやばくないかぇ?
服濡れるやーーーん
ちゃんとMDサイズ買ったのに



なので・・



fdfebb48.jpeg





















何回もメンドイなぁ

ごめんって
別の服に着替えました
ちーずはメンドクサソウにしてましたが・・
まぁ、今回は許してね?




76198258.jpeg





















ママ、もう遅いで?





83a94e96.jpeg





















まぶしから

ごめんってば

ママも寝るから
ちーずもママの大好きなスカル着て
ユックリ寝てください




結果になったオモチャ その1




74ba02af.jpeg











何かの鳥さん





921be172.jpeg








いつもの「マテ」





aabe0144.jpeg








ぽてっ

何もしてへんのに
倒れた何かの鳥さん
めっちゃ笑ったww



「ヨシ!」




6e9bdec6.jpeg











ガブリ

早い早い




e2bb4766.jpeg











ああああああああああ

こうなるまで数分でした
予想はしてたんやけど
やっぱ、こういうぬいぐるみ系のオモチャは
ちーずには合わんなぁ。


それでもママは負けません




4c07b7e7.jpeg











縫ってやった





7ec5cf77.jpeg








( ・_・) ジーーーッ

( ゚д゚)ハッ!
ちーずが縫ってるトコ見てた・・

「ボクのオモチャ返して」



3ba3a05e.jpeg











ガブガブ





721570bf.jpeg











また・・_| ̄|○


それでもママは負けへんでぇ





33a9c4c6.jpeg











なんか怖くなった





8bd91989.jpeg








だから、それボクの

分かってるってば




07c10e75.jpeg











もう離さんでぇ

これ、確かにブレてますが
ちーずが あまりに激しいせいです


これ以上は何も言うまい。
好きにしやがれコノヤローw
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]