忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日とは 
打って変わって雨模様
これでもか!ってぐらいの雨やった。

雨が降ると寒い寒い
1日中雨やったから
ちーずも散歩に行けへん1日でした



そうそう
そう言えば ちーずのバンダナ1つ買ってたのを思い出して




1e56a2c5.jpeg





















装着

やっぱりちーずは明後日の方見てます




869c3f25.jpeg





















♪~(゜ε゜( )ピーピープー

あたしが動いたら
今度は逆を見るちーずw





cb944768.jpeg





















カメラ向けたらカミカミ





0ec72781.jpeg





















ちょっと見ては・・w





aef7083e.jpeg





















おぉっとぉぉ(古館風
イヤイヤながらもカメラ目線


今、いくつかのワンちゃんのブログを見るのが日課になってる。
ちーずのブログ書く時間より
みなさんのブログ見てる時間のが長いかも?w

そのブログを見てホンマ関心する。
すっげ綺麗な写真UPしてはる
テクの差って分かっちゃいるけど
もっとええカメラ買ったら
上手にちーずの写真撮れるんちゃうって。

携帯はもちろんのコト
今持ってるデジカメで連射は無理っぽい・・。
連写が出来るカメラあったら
何枚かに1枚はナイスショット撮れるかもしれへん
まぁ、テク不足なんが大きいんやろけど・・w

仕事も頑張ってるコトやし
初めてのボーナス出たら(来年の話しかよ
新しいカメラを買おうと目論んでる
未熟なちーママでしたwww
PR


こんな空見たのは
こっちではホンマに久しぶりやった




IMG_1756.JPG















雲1つない空

上を見上げてみたら
吸い込まれそうな青やった。




IMG_1757.JPG















旦那が先に散歩に





IMG_1758.JPG















ままぁぁぁ

あたしを見つけて
一心不乱に走ってきたぁ




IMG_1759.JPG















ここんトコ
雨は降ってへんものの
夜のうちの雨で道路が濡れてて
あたしの抱っこで散歩してたちーずにとって
久しぶりの朝のウォーキング




IMG_1761.JPG















飛び跳ねてるでしょ?
(顔は見えないけど・・
楽しそうにあたしを見ながら
駆けてますw




IMG_1763.JPG















いつもの公園





IMG_1764.JPG





















IMG_1765.JPG















ココに来たらリード外します





IMG_1766.JPG















おりこうさんして
あたしの横を歩いてます


他のワンちゃんがお散歩に来たから
一旦リードに繋いで旦那が持ってたんやけど
ワンちゃんが居なくなったから、また外したら




IMG_1767.JPG















ままぁぁぁぁぁ

先に歩いてたあたし目がけて
凄い勢いで走って来た




IMG_1768.JPG















はやっ

さっきの写真撮ってスグに撮ったのに
(一応連写?w
もう、あたしの足元に来ちゃった




IMG_1770.JPG















もう公園抜けるからリード





IMG_1768.JPG















万が一の為ね





IMG_1771.JPG















ちゃんと横歩いてます




IMG_1772.JPG















帰り道の空の青


これから寒くなって
あたしの仕事も忙しくなるし
天気によってお散歩もままならへんくなるけど
少しでも多く 一緒にお散歩しようね


今日のオモチャは・・



b1101c7b.jpeg















この前買った中の






dbadf0f8.jpeg





















これ

ハンバーガーの形したオモチャなりぃ
これやったらヌイグルミみたいな
無残な姿にはならんはず



fc310c40.jpeg





















ちー新しいオモチャやでぇ





eace422f.jpeg





















ホンマに




ee6e2303.jpeg















これやでぇ





baee4460.jpeg





















マテしてるから





6a9ef43a.jpeg





















待ってるけど写真嫌いやの

待たせすぎ?w
だって、ちーずがじっとしててくれへんから
綺麗なシャメ撮れんのやもん




a9b3ae2b.jpeg





















よし
って・・ちーず早っ




7f5c9df7.jpeg





















得意のブレブレ写真





53c2fe31.jpeg





















あんなに離れたトコで

このオモチャはGoodでした
布じゃなくナイロン?みたいな素材で
食いちぎれんっぽいw

これに突起物があったらヤバイんやけど
このハンバーガーはOKっす
 お祭りの 

裏話?
ってほどでもないけど
ちょっと笑った?
微笑ましい?
親バカ?w
な話しを1つ


実家のお祭りは夜よりお昼がメインなの。
夏の祭りは夜なんやけど
秋祭りは昼なん。

で、今年は朝の8時半ぐらいからあった。
娘は前日から実家入りの張り切りようw
泊まる気はなかったんやけど
やっぱ「お祭りムード」に負けたみたい

ロクに用意して行ってへんかったから
朝ちーの散歩を済ませたら
娘の靴やら着替えを持って実家に・・。
どんだけお嬢様(*´ー`) フッ


あたしが行ったのが11時半ぐらいやったんやけど
実家の父親もお兄ちゃんも 
ちーずが可愛いんやろねぇ。
みんなに見せたくて仕方ないらしく
入れ替わりでちーずを祭りの現場に連れてってた

初めの1時間ぐらいはワンはちーずだけやったのに
段々と・・
どこからともなく・・
妙にオシャレしたワンが・・

って言うても田舎やからねぇ
来たワンちゃんは3匹でしたw
しかも、みーんなダックスちゃん

きっとみんな
うちの子の方が可愛いわーって
連れてきた?w




IMG_2.JPG















ママ またワン来たでぇ

どうもちーずはワンが苦手?

左がワンちゃんのママで
ちーずを抱っこしてる子が、そこの娘ちゃんなんやけど
この娘っ子が
「いつも服着てへんのに、なんで今日は着てるん?」
って、ママに聞いてたのを聞いて
その気持ち よくよく分かるって思ったのは
あたしだけではないはずw

そうです
みんな親バカなんですぅ


このワンちゃんもそうやけど
他のダックスちゃんは毛も耳も長い
この子は2歳半らしいんやけど
ちーずはこんなに伸びへんやろなぁ

この子のママ曰く
ダックスはカットしなくてもエエんやでぇって・・。

もう切っちゃったやーーーん




233b3fc0.jpeg





















やぐらと一緒に歩いてます





0ec24de0.jpeg





















めちゃ太鼓の音にビビってたけどw





6c09b4a2.jpeg















娘です





57f4aaf2.jpeg






















ちーずとビールのコラボ

3ワンちゃんがお祭りに来たんやけど
みんな性格って違うんやなぁ。
ちーずなんか触られても怒らへんけど
撫でるだけで唸ってる子居たし
触らせるコトすらせん子も居た。


結局
やっぱりちーずが
1番可愛いって思ったぞっと


親バカって笑ってください

 ぱっぴ♪ 


頑張ったんです。

とっても頑張ったんです。


でもね・・

やっぱり上手に撮れないあたし(ノД`) 




IMG_1720.JPG















まずは実家のゲージに
落ち着かせるために入れます




IMG_1722.JPG















コッチ見て
しかもベッドと同系色


10分ほどして父親が神社に連れてった



IMG_1725.JPG















ボクあっちイヤや




                                        
IMG_1724.JPG
















だからイヤやって

どうも太鼓の音が大きくて
ビビってる様子のちーずですw



IMG_1727.JPG
















おにぃちゃんに抱っこしてもらってます





IMG_1731.JPG
















ココなら怖くないね





IMG_1730.JPG















ウロウロし出したぁ





やっぱ写真難しい・・



 

 

 

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]