忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散歩でした

今日は朝から雨やったから
朝の散歩はナシ
ちーず寂しそうやったけど
雨の日の散歩嫌いでしょ?
行くなら・・って思って外に行ってみたけど
やっぱ行かないちーずクンでした


夕方
塾の無い日はお迎えに来てくれる娘
今日は雨模様やから
さすがにちーずは一緒ちゃうやろー
って思ったのも束の間w
ちーずも小雨の中お迎えに

道路も濡れてるし
短足のダックスは・・もちろん濡れ濡れw
寒くなってきたし匂いも気にならなくなってきたから
先々週にお風呂入ってから
お風呂に入れてなかったんやけど
汚れついでに歩きまわったから
これを機にお風呂っと
ちーずには迷惑な話しやろけど・・ボソ



って・・
画像UPしようとしてもUPできへん
なんか忍者さん
調子悪いっすかぁ??
PR

甘えん坊になってる
抱っこをせがんで太ももガリガリするちーず。

日中家に居ないから
甘えてきたトキぐらいは・・って
手が空いてたら抱っこするんやけど
ワンから要求してきて抱くんじゃなく
こっちが「おいで」って言うて来たら
抱っこするのがエエって聞いたような・・。

でもなぁ。
今までみたいに時間があるわけじゃない。
ちーずとの時間は激減したから
許す限りは・・って。
要求吠えまではしないから
まあ、エエかぁ って
甘いんかなぁ?



eb229f8c.jpeg





















スグにネムネムのちーず





cf55af8e.jpeg





















うつろですw

きっと、もっともっと一緒に居たいやろし
甘えたいんやろなぁ。

お昼休み~

いつものように早足で
家に帰った

スグにでもゲージを開けたいんやけど
ワンクッション置いてっと
それでも待ちきれずにゲージを開けて
ちーママが目にしたモノは・・



18593651.jpeg





















トイレシーツ
いや・・
トイレシーツはガード付き。
んじゃぁ、なに




71ff9512.jpeg





















ティッシュがぁぁぁ
こんなコトにぃぃぃ

ちーずのウン○取る用ティッシュが




7d195d6d.jpeg





















挙動不審が役1名

悪いコトって分かってるんやったら
こんなコトすんなっつーの
ちーずの目が泳ぎまくってるでしょw

これを噛むだけやったらエエんやけど
食べてまうんです
シーツもしかり。
で、エズいて ひどいトキは吐きます
なんとか直したいモノの1つがコレです。
何かエエ案あったら 教えてくださいm(_ _)m


毎月月末は
フィラリアのお薬を飲む日



735f55d3.jpeg





















モキシデック錠





f6f3dfa1.jpeg















食べモンやと思ってるちーず





3c08fd71.jpeg















一応
「マテ」して「ヨシ」
めっちゃ食いつきエエですね・・w


こんなモノですら必死になるちーず
どんだけ食いしん坊なんや
詰めが甘いちーママです

先週の土日と大阪にプチ旅行に行ってきました
娘とちーずは実家でお留守番w
気にはなったけど
たまにはねー
あたしにも息抜きが必要なのだぁ

そこで念願の・・
お好み焼き食べまくったのに・・
シャメ撮ってへーん

でもね


b27e3465.jpeg





















大阪の空 その1





f3409117.jpeg





















大阪の空 その2

なんでか空はバッチリこ
めっちゃエエ感じの空模様で
撮らずにはおれんかった。




dd642af6.jpeg





















帰り道 その1





b14390bc.jpeg





















帰り道 その2

やっぱり空w
んでも綺麗な空でしょー?
癒されました



ちーずにお土産も忘れてへんよぉ

くーちゃんが言うてた
「牛の足」
ひずめやっけ・・w
それを見つけて即買い



962ea62a.jpeg





















この手は娘w





91519050.jpeg





















「マテ」
なのに・・
待ててなーーーい
かなーり興味深々のちーずクン




b83842f4.jpeg





















一旦離して
「マテ!」

まだぁ???
って言ってるみたいでしょw




449f5340.jpeg





















「ヨシ!」
って言うたはエエけど
あまりの興奮状態のため
ゲージに隔離
そこで思う存分むぼってるちーずでした

朝晩はめっきり寒い関西の片田舎です。

ちょいとバタバタしてるけど
可愛い?(野獣?w
な写真があったからUPだけ


5318f7f0.jpeg















カメラ目線
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!


ブレちゃってるけど
新しいオモチャを取られまいとして
あっちこっち見てるトコを
うまい具合に取れた1枚
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]