忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前中の散歩してたら暑かった
こんトキはデジカメ持ってってなかったから
ぐるーーーんと最近行ってない道を
ちーずと2人でノンビリ歩いてきた


お昼からは娘も一緒に
近所の自称ドックランにGO



IMG_2088.JPG















後ろ気にせんでええからー
ちーずはいつもこう
3人とかで散歩に行くと
リード持ってへん人が気になって仕方ない様子。
何が気になるんやろなぁ




IMG_2091.JPG















公園に着くと・・
忘れ物と思われる帽子発見!
これまた気になって仕方ない様子




IMG_2090.JPG















今にもカミカミしそうやったから
娘が上に持って行ったw

今からバタバタタイムなので
今日はこの辺で・・
PR
 月曜気分 

休みの次の日って
どうしても月曜って気がしてもーて
なんとなーく気忙しい1日でした

土曜にも関わらず仕事は忙しく
ココんトコ定時には帰れないちーママです

仕事は時間ないにこなしてナンボのちーママ
ダラダラ仕事するのは苦手。
だから、あたしが残業する=忙しい
これは入社3ヶ月弱にして
事務所の人全員が既に分かってるコトなのです

まぁ・・みなさんが仕事できへんっつーか
段取り悪いからなんやけど


って・・ちーずのブログで愚痴ったらアカンねw
(*- -)(*_ _)ペコリ



くーちゃんに教わった
「牛のヒズメ」
今んトコ匂いも気にならなくて
ちーずも大のお気に入り
ちーずは噛むのが大好きやから
柔らかいオモチャとかオカシは合わんみたい
だから「ヒズメ」は最高のオカシ
 ストレス発散にもなるんやろなぁ。

で、
「ヒズメ2号さん」



IMG_1989.JPG















くさくな~い

くーちゃんちのヒズメよか
なんとなく小さい??




IMG_1994.JPG




















「マテ」






IMG_1991.JPG















まだ





IMG_2001.JPG




















まだやで






IMG_1999.JPG




















まだなん

すでにスーンスーン言うてますw
早く欲しいんやな




IMG_1983.JPG















「ヨシ」
って、はやっ
相変わらずの食いつきやなぁ

娘を威嚇しつつ・・・




d64bcf3c.jpeg















隠れてるつもりらしい
誰も取らんのになぁ。




1c468de0.jpeg















「うーーーっ」
って唸ってるけど
めっちゃ間抜け面ですから





6445e650.jpeg















「うーーーーーーーーーっ」
娘に取られまいとして
あたしんトコに逃げてきた

なんとも困った姉妹?ですw
 11ヶ月♪ 

今日はちーずの11ヶ月の月誕生日

(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆オメデトー


10ヶ月んトキは身体測定したんやけど

今回は体重のみ

なんせ仕事が忙しくなってきたから


で、体重は

『4.6㌔』

でしたぁ


もう、こんぐらいで止まるかな?

まだ大きくなるんかな?

ご飯の量減らしてるから太らへんけど

好きなだけ好きなモノあげてたら・・

ごっつデカくなるコト間違いない

なんせ食べるの人一倍好きなちーずやからね



IMG_2026.JPG















ご飯の前に~





IMG_2027.JPG




















なに??






IMG_2028.JPG




















いや、ちょいと胸毛撮りたかっただけw






IMG_2029.JPG















それだけかい

そんな寄らんでも・・




IMG_2034.JPG




















おめでとぉおお






IMG_2035.JPG




















お腹空いたから

だってー
ちゃんとハッピーバースディ歌わんとね




IMG_2033.JPG














ぶっさいくやな・・

娘がパーカーの帽子かぶせたから
急いでデジカメで撮ったら
フラッシュついちゃってw
めっちゃ眩しい顔なんやろけど
めっちゃブサイクな顔になってもーた

ちなみに横に写ってるのは娘なんやけど
ハッピーバースディ歌ってます



あたしの1番のお気に入りフォト


e7f21546.jpeg





















実はココ・・
我が家のトイレです
キッチンの戸を閉め忘れると・・

テッテケテッテケ

ちーずの足音が聞こえてくる

トイレの戸を閉めたらエエんやけど
娘が小さいトキ、トイレの戸を閉めたら泣いたので
トイレの戸は開けておくのが癖になってるあたし
で、ちーずも後追い甘えん坊なので
こんなコトになっちゃいます




672a92e6.jpeg





















マンガんトコをゴソゴソ

トイレはちゃんと閉めましょう




IMG_2003.JPG















ん??





IMG_2004.JPG















うん??
いつもはあたしが起きたら
速攻でナメナメ攻撃のちーずやのに
今日は目も合わせへん




IMG_2005.JPG















やっとコッチ見た思ったら
参りましたのポーズ
なーーーんか怪しい




IMG_2006.JPG















ハ…(|||゚Д゚)…ッ!!!
やっぱり_| ̄|○




IMG_2007.JPG















布団がぁぁぁ(ノД`) 

前からココをカミカミしてたのは知ってた。
穴が開いてて綿が出てたのも知ってた。
何気に食べてたのも知ってた・・。
それを放置してたあたしが悪いんやな"(ノ_・、)"シクシク




IMG_2010.JPG





















まだ目も合わせへんw





IMG_2011.JPG





















アカンの分かってたら
やめときゃぁええのになぁ。





IMG_2014.JPG















んで、変顔www

これで怒りも一気に醒めた
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]