忍者ブログ
ちーずがオカマになったのをきっかけに ノンビリ・ユックリちーずの出来事を残しておこうと 思います♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 チョコパフェ]
[12/09 ちーママ]
[12/08 ハチぞう]
[12/08 くーちゃん]
[12/07 チョコパフェ]
プロフィール
HN:
ちーママ
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/12/22
職業:
ママの息子
趣味:
後追い・破壊
自己紹介:
ちーすが我が家の一員になって早5ヶ月。
ブログを作る気は全くなかったんですが
ちーすが「停留睾丸」と診察され玉を取りw
めでたくオカマ犬になったのをきっかけに
ちーずと家族のコトなんかをノンビリUPして
残しておこうかなと思います。
バーコード
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題 

昨日は旦那が仕事やったから
家はちーずと娘と3人
でも、旦那が仕事やから
遅くまで寝てるわけにも行かず
って、もう6時になったら目が覚めるんやけどw


最近ずっと旦那任せやった朝の散歩。
あたしも娘を送るトキ
ちーずを外に連れ出してるんやけど
時間にしたら、ほんの10分15分ほどで

なので、今日こそは
と意気込んで散歩に逝く気マンマンやったんやけど
空が急に



IMG_1968.JPG















赤いの分かります??





IMG_1969.JPG















明るくなって
夜が明けてきたと思ったら
がーーーーーーって赤くなった空。
ビックリしたのもつかの間・・・

ザーーーーーーーーーって雨

散歩行けんやん
めっちゃ意気込んでたのにぃ
雨のばかぁ


で・・
午前中はバタバタしたけども
お昼からは3人でノーンビリしました




IMG_1971.JPG















娘の手にゴロゴロ





IMG_1973.JPG















匂いつけ?

あたしにはしーへんけど
娘と旦那にはコレします。
コレって何か意味あるんかなぁ?




IMG_1977.JPG















あーーーーーっぷ





IMG_1980.JPG















さらに!
あーーーーーーーーーーーーーっぷ




IMG_1981.JPG















でたぁぁあああ
変顔
どうですか?
ハチぞうさん




IMG_1982.JPG















もうイヤやっつーん

ごめんねw
つい暇やったから(v゚Д゚)v
PR

気が早いんやけど
みなさんはワンにクリスマスの服着せます??

最近ネットショッピングで
ワンのサンタ服が気になってしゃーない
年に1回のコトなんやけど
我が息子が着たら可愛いかなぁ?とか
親バカ炸裂してます




f29f86d2.jpeg




















今日も後追いちーずクン






5538f812.jpeg




















柵越しにカリカリカリカリ・・

キッチンは危ないし
何が落ちてるかも分からへんから
ちーずは立ち入り禁止区域!

でも・・
出来るコトなら抱っこしながら
家事がしたいちーママです



段々寒さが増してきて
仕事も本格的に忙しくなってきた
朝の散歩は最近旦那任せになっちゃってます
その分夜は一緒に居たいから
娘と3人川の字で寝てる我が家
みんな一緒が気持ちエエね

新しいオモチャなり~



26d80e05.jpeg





















固く編みこんである紐に
テニスボールみたいなのがくっついてる





af091252.jpeg





















きらーん





667babfe.jpeg





















「マテ」

目が切ないwww




0502e3e9.jpeg





















「ヨシ」

やっぱり早い!
毎回食いつき最高のちーず




7633c867.jpeg





















もう夢中やぁ
ママ的にはボールの方じゃなくて
紐の方カミカミしてほしいんやけどなぁ





f346cbd6.jpeg





















そうそう!
そっちの方が固いのよ




555e1846.jpeg





















ゴロンゴロン
グルングルンしながら
めちゃめちゃ遊んでる
これは長く持ちそうや


って・・思いきや・・・




c6e20364.jpeg





















ボールがぁぁぁ

なんでこうなるの


ボールを包んであるのが
予想以上に軟かった模様です
(-Д-\) うーん・・・
このオモチャはOKやと思ったんやけどなぁ。
難しいです

やめてみた



IMG_1888.JPG















おぉ?





IMG_1892.JPG















眩しくないやん?





IMG_1893.JPG















余裕の横顔w





IMG_1895.JPG















ままぁぁぁ

これが得意の足カリカリです。
こうやって抱っこをせがみますw
ズボンのトキは、まだええんやけど
スカートんトキやられると
めっちゃ痛い

でもぉ
可愛いんやなぁ
だから抱っこしちゃう。


デジカメのフラッシュOFFにしみて
部屋の明かりをこうこうと点けてみたけど
フラッシュないと暗いような?

でも、目は光らなくなった
ちーずも眩しくなさそうです
 最近の 

ちーずの寝床はココ


953b8290.jpeg















あたしの膝?の上なりぃ

夏に切った毛も
こんなに伸びました
ホッ(-。-;)



8a8b277c.jpeg















ままああああああ

ドコに行ってもチョロチョロ
踏んでしまいそうになるコト山の如し



030a5f62.jpeg















プイっとな

あんまり可愛い顔するから
急いで携帯持ったら・・
よそ見かよ!




dca9231c.jpeg















...( = =) トオイメ

真下におるくせに
カメラとは明後日の方向見てる・・w

まぁ、可愛いからエエんやけど♪















≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright © ちーずとママの徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]